ますたろー日記

大阪から上京して7年。渋谷界隈で頑張ってます。

2012-01-02から1日間の記事一覧

Selenium2をいじってみた:vol3

Selenium2に関するエントリを2つ書いてみたけど、せっかくなので「Selenium2.x で Ajax なWebアプリケーションをテストしよう ~ Facebook の自動あいさつ返答機能を実装 ~」で紹介されている機能のPerl実装を書いてみた。 Selenium2をいじってみた:vol1 Se…

Selenium2をいじってみた:vol2

SeleniumのServerとClientのプロトコルドキュメントを読むと、Selenium Clientのインスタンスを作るときにバージョンやプラットフォームを指定できるようになっているみたいなんだけど、どうも無視されている気がしたので調べてみました。 use strict; use w…

Selenium2をいじってみた:vol1

Seleniumでもまじめに触ってみようかと、http://seleniumhq.org/に昨日アクセスしたら いつのまにかバージョンが2になってた。Selenium1のときは、IDEもテストケースも馴染みにくい雰囲気で、個人的にずっと使う気になれなかったんだけど、"Selenium2"でググ…